井戸中けろぴの思うこと

井戸中けろぴとかいう可愛い名前ですが中身は35歳のおじさんです。

地元の花火大会に行ってきました

こんばんは井戸中です。

少し更新が滞りましたが。

 

昨日は地元の花火大会に行ってきました。

 

幼なじみの男と行ってきました。

地元の花火大会を見るなんて多分中学生以来です。

当時ヤンキーグループの女の子と付き合っていて見に行った思い出があります。

ヤンキーの女子が僕のどこに惹かれたのかさっぱりでしたが。

すごく楽しかった思い出があります。

 

そんな思い出はさておき花火大会

とても楽しかったです。

地元のしょぼい花火大会と舐めていたんですが結構近くで見れて

4年ぶりの花火大会は音も身体で感じて少し感動しました。

 

Googlepixelが結構写真キレイに撮れて感動しました。

ですが、悲劇も起きました。

写真を撮ろうとポッケからスマホを取り出したらすぽーんと抜けて

地面に落っこちて傷ついちゃいました。

スマホは画面のフィルムもケースもつけない裸で使用するのが好きで

Googlepixelも裸で使っていたんですが、傷が結構深くて思い出すと悲しいので

実に数年ぶりにケース買いました。

 

ケースつけると重たいし持ちにくいしでも傷が手に触れると思い出しちゃうので

割り切れるようになるまでケースつけて使おうかなと思います。

 

でも花火きれいだったし幼なじみと自転車で地元を走って

これがエモいということかぁとおじさんが若者言葉を理解する瞬間でした。

また来年も行けたらいいなと思いました。

 

今日の1曲のコーナー!

ケツメイシの夏の思い出

イメージてきに8月終わりの歌って感じしますが

多分夏らしいイベントは昨日が最後だと思うのでこの曲を。

中学3年のころよく友達が歌っていました。

youtu.be

 

Photoshop今美容系のバナーの練習をしていて時間がかかっています。

お休みします。

 

今日もここまで読んでいただきありがとうございました。

とっても暑いですね。

学生さんはもうすぐ夏休みも終わりですね。

勉強に遊びに大忙しだと思いますが楽しんでください。

 

大人のみなさんは一緒にがんばりましょう!

体調に気を付けて!!

それでは。