井戸中けろぴの思うこと

井戸中けろぴとかいう可愛い名前ですが中身は35歳のおじさんです。

最近のこと

こんばんは井戸中です。

 

またご無沙汰してました。

元気にやってます。

色々と嫌なことがあったのとステップアップの為今の職場を退職します。

4月1日から新しい職場で新しい仕事が始まります。

新年度からなのでキリが良くていいですね。

 

辞めちゃうけど仲良くなった同僚とゲームしたり飲みに行ったり

これからも交流が続きそうでそれは嬉しいことです。

 

僕は休みの日あまり外に出ないで家にいるタイプなのでなにかできないかと思い

最近麻雀を始めました。

まだまだ役が覚えられていないけど雀魂というアプリでやっている。

ラジオとか音楽とか聴きながらやっているとあっという間に時間が経っていて

なるほど楽しい趣味だなと思う。

同僚もたまに付き合ってくれるのでいつかみんなで雀荘に行ってみたい。

今の職場にはあと4日行ったら終わり。

短い間だったけど結構楽しいこともあったな。

それ以上に嫌なことが多かったけど。

 

31日にDragonAshのライブがあるのでそれを楽しみにしている。

28日と30日には食事に行く約束もあるしな。

またブログ気楽に書いていこうかなと思ったりする。

思うだけで続くかは分からないけど思いついて書くのは楽しいことです。

ではまた。