井戸中けろぴの思うこと

井戸中けろぴとかいう可愛い名前ですが中身は35歳のおじさんです。

さよなら2023

こんばんは井戸中です。

 

ご無沙汰しております。

私生活が充実していて忙しかったもんで全然ブログ更新できませんでした。

気付けば年の瀬でした。

 

紅白見ながら書いています。

35歳になると1年なんてあっという間だしついこの間紅白見ていた気がする。

けれどそんなこともないんですよね。ちゃんと1年経っている。

それはなんとなく元気じゃない体とかそれを受け入れている自分とか

そういったところから気が付くんですよね。

 

2024年は結婚したいです。

明日彼女のご両親にお会いします。

元旦にお招きいただいたことに感謝をしつつ緊張しています。

結婚なんてなんとなく20代半ばでするもんだと思ってたし

実際そういうタイミングは何度かあったけどしなくてここまで来たから

もうしないのかもななんて思っていたんですけどね。

今お付き合いしている人とはずっと一緒にいたいなと思うんです。

短気で嫌味っぽい僕を受け入れてくれて茶化してくれる彼女に相応しい人になりたい。

できれば優しい人になりたいと思うんです。

 

さてもうすぐ2023年も終わろうとしています。

仕事辞めて、新しい仕事始めてっていう上半期、下半期はそこそこ充実していた。

ブログは後半全然書かなくなっちゃいましたけど笑

来年も細々とブログやっていけたらいいなと思います。

別に誰かが読まなくても後で見返したときに気持ちの確認をしたいから。

 

読んでくださった方ありがとうございました。

来年も良かったらまた読んでください。よいお年を!

 

最近めちゃくちゃ心に刺さって聴いている曲です。


www.youtube.com