井戸中けろぴの思うこと

井戸中けろぴとかいう可愛い名前ですが中身は35歳のおじさんです。

ネタなくなタネ

こんばんは井戸中です。

 

書くことがない!

仕事中も考えていたんですがなにも思いつきませんでした。

なら休めやという感じですがね。

 

もう夏休みですか。

いいなぁ。40連休くらいありますもんねぇ。

おじさんになったらそんな連休なかなかないですので

若者たちは大いに楽しんでくださいね。

 

僕は全然勉強しなかったことを後悔していますので

後悔しないように思い出たくさん作ってくださいね!

 

今日のPhotoshopのコーナー!

文字だけなら結構簡単に作れました。

美容系のバナーとか難しそうで見るだけで挫折しそうです。

でも基本をしっかり勉強していつか作りたいとも思っています。

 

今日の1曲のコーナー!

大江千里の夏の決心です。

これおじさんが子供の頃ポンキッキーズで流れてて

今でもたまに聴いてます。

心が切なくなり子供に戻りたくなる曲です。

是非聴いてみてください。

youtu.be

 

めっちゃ短い日記になっちゃったや。

そんな日もありますね。

ここまで読んでいただきありがとうございます。

 

それでは。

 

良かったらクリックしてください。