井戸中けろぴの思うこと

井戸中けろぴとかいう可愛い名前ですが中身は35歳のおじさんです。

ストレス発散方法を考える

こんばんは井戸中です。

 

ストレスが溜まっている。

そんな感じがする。

 

ストレス発散方法がわからない

いや、分かっている。

僕のストレス発散方法は散財なんです。

 

でも散在するとお金が無くなったことにストレスを感じる。

だから散財以外の発散方法が知りたい。

だけど一番はやはり買い物をすることなんです。

ぐるぐるぐるぐる回って結局ストレスが発散されない。

 

他の人はどうなんだろう。

カラオケとか行くのかな。

大声とか出すのかな。

美味しいもの食べるのかな。

たくさんたくさん笑うのかな

たくさんたくさんたくさん寝るのかな。

 

カラオケは歌が下手なことへのストレスがかかる。

大声はちょっときつい。

美味しいものは食べたい。特に肉。やわらかい。口に入れたら溶けそうな。

たくさんたくさん笑いたい。ダイアンの漫才が生で見たい。

たくさんたくさんたくさんは寝られない。寝られないことへのストレスがある。

 

やはり一番は買い物だな。

Amazon覗いてみますか。

 

 

これ絶対にいらないけど家にあったらテンション上がる

MarshallのBluetoothスピーカー

朝起きてテレビじゃなくて好きな音楽を聴きながら

朝食を食べたり、準備したりしたいです。

レコードプレーヤーもいいなと思ったんですが、こちら。

applemusicに加入していて名曲が聴き放題ですしね。

 

 

続いてはこちら。

こちらは割とほしいです。

今、AirPods Proを使用しているんですが

もう2年くらい使用して使用感あるしバッテリーのもちも悪くなってきました。

買い替えるならこっちですねぇ。

なんといってもケースに画面がついている新しさ。

Googlepixelに買い替えるつもりなのでそれも好都合です。

欲しい!!!

 

www.digimart.net

次はこちら。

僕は趣味でギターを弾くんですがこのギターがめちゃくちゃ欲しいのです。

ストラトキャスターにP-90ピックアップが積まれてるんです。

見た目もかわいいし今持ってるギター下取りにだして買おうか考えています。

 

欲しいものが音楽系ばかりですか。

結構音楽が好きなんだなぁと改めて思いました。

ある意味ウインドウショッピングですが結構気持ちがすっとしました。

がんばって働いて買うことにします。

 

そうそう、明後日ディズニーシーに行くんです!

色々と楽しみです!

写真たくさん撮ってブログに載せられたらいいなと思います。

 

そしてちょっと試みとして

ブログの最後に音楽を紹介というか好きな曲を載せたいと思います。

続かないかもしれないけどなんか思いついてしまったので。

洋楽が多いかもしれませんが邦楽も載せるかもしれません。

好きなところも書けたらいいな。

ブログの内容とは関係ありません。

 

記念すべき1曲目はこちら

youtu.be

Oasis/Whateverです

和訳の歌詞付きのLIVE映像です。

めちゃくちゃ好きです。

プレイリストに入れていつも聴いています。

 

みなさんも好きな曲を教えてください。

僕の知らない名曲を知りたいので。

洋楽、邦楽問いません。

もしお暇ならコメントください。

 

それでは。