井戸中けろぴの思うこと

井戸中けろぴとかいう可愛い名前ですが中身は35歳のおじさんです。

タイトルを後で付けようと思っていたら忘れてしまってわんわんわわーんですよ。

こんばんは井戸中です。

 

本日はお休みでしたが、何をしてたか思い出せないくらい

何もしていない1日でした。

 

ゲームして、お昼ご飯買いに行って、Photoshopの勉強して、ゲーム。

先程質素に晩御飯を済ませて日記を書いています。

また明日から仕事です。しかも4連勤。

ぐぬぬ。。

 

最近お休みの前の日の仕事終わりに

日高屋でご飯とレモンサワーを飲んで帰ることが増えました。

日高屋良いですよね。安いし。

定食食べて、レモンサワー2杯くらい飲んでも1500円くらいです。

レモンサワー1杯300円しないくらいです。

 

ほろ酔いでプラプラ帰ってくるのがいいですがこれじゃ太る一方だなぁ…

 

何もしてないと休みの日に思うくらいなら

スイミングでも行きますか暑いし。

でも、私のワガママボディと水泳って水から上がった時に

地球の重力を感じて立つのもしんどくなるんですよね笑

 

でも運動はしないといけないし、、しないと多分後悔するし、、

あぁ…

あぁぁ…

今日は書くネタもないです…あぁ…

 

今日のPhotoshopのコーナー!

先日ディズニーシーに行ったときに撮った写真を加工しました。

こちらが加工前の写真です。

空を置き換えしてみたんですが、ちょっとぼかしを入れ過ぎて

画質が悪いみたいな感じになってしまいましたね

もっともっと精進したいと思います。

Photoshopまだまだ分からないことだらけですが学んでいて楽しいです。

 

今日の1曲のコーナー!

Red Hot Chili PeppersのCan't StopのLiveバージョンです。

セッションから始まってギターのイントロがめちゃくちゃ好きで

ギターでコピーしたものです。

この曲のリフを弾きながらコーラスまでするジョンフルシアンテはやばいです。

是非、ご覧ください。

youtu.be

 

本日もここまで読んでくださりありがとうございました。

それでは。

 

よかったらクリックしてください。