井戸中けろぴの思うこと

井戸中けろぴとかいう可愛い名前ですが中身は35歳のおじさんです。

君たちはどう生きるか

おはようございます井戸中です。

本日お休みなので朝投稿です。

 

昨日仕事終わりに観てきました

君たちはどう生きるか

情報が出ていないのであまり多くを語れませんが。

 

ジブリは2本か3本くらいしかちゃんと観たことがない僕

あぁ!

うーん…?

ふむ

はえー…

という感じでした笑

 

全員がこの映画を楽しめるかと言ったらそうではないと思います。

 

僕は分からないなりに結構楽しめました。

だけど、もう一回観たいかと聞かれれば別に観なくてもいい。

好きな映画みたいに日常で思い出したり

めちゃくちゃ観たい!!!とはならないでしょう。

これからもしかしたら1度も思い出さないかもしれません。

 

面白かったとおもうんですけどね。

 

でもなぁ…これを初めて観て他のジブリ観たい!とはならないかなぁ。

という感想でした。

 

そして映画の内容とは関係ないんですけど、映画始まってから入ってくる人多すぎ。

それだけならまだいいんですけど、スマホのライト付けて席を探すな。

そっちに視線持ってかれて集中できないんだよ。

人気作で公開されたばかりということもあり平日の夕方でしたがほぼ満席。

上映開始されてから10組くらいが入場してきてウロウロウロウロ。

スマホのライト付けてウロウロウロウロ。

やめてくれ。。

僕は火曜日だったので1300円で観たのですが

定額で鑑賞してたらとてもがっかりしていたことと思います。

 

 

今日のPhotoshopのコーナー

なんか18禁のバナーを目にすることがあって

ハートの中に女優さんが入ってたんですけど

それを見たらシャイニングが脳に流れてきて昨日作ってしまいました。

よく見るとハートの周りに四角の線が残っていて台無しですね。。

でもPhotoshopとても楽しいです。

お仕事ください。

 

 

今日の1曲のコーナー

The FratellisのWhistle For The Choir

今日は僕の大好きな人の誕生日なのでこの曲を。

その人にピッタリなこの曲を。

こういう曲日本語だと照れちゃって聴けないんですけど洋楽だと歌詞がスッと

入ってくるので素晴らしいですね。

youtu.be

 

ではまた。