井戸中けろぴの思うこと

井戸中けろぴとかいう可愛い名前ですが中身は35歳のおじさんです。

休みに入っています

こんにちは井戸中です。

 

最終出勤日を終えて有給消化に入っています。

最終出勤日はデスクの掃除をしたり同僚に挨拶をして終わりました。

 

午後休みにしていたので、終わって会社を後にしてとても清々しい気持ちでした。

あぁ、本当に最後の方は嫌な気持ちになっていたんだなぁと。

最後あいさつした時に

「PCでわからないことがあったらLINEで連絡するね」と言われました。

それも何人にも言われました。

僕はサポートセンターじゃないのでやめてくれ。

多分冗談だと思いますがやめてほしい。

もし連絡貰ってもスルーします。

それかそれ相応のお金をいただきたいと思っています。

 

休みに入って5日経過しました。

運動不足になるといけないと思って毎朝散歩しています。

ALKOOというアプリをダウンロードして使っています。

目標歩数を10000歩にしてラジオを聴きながら歩いています。

どこを歩いたのか地図上にマーキングされていて結構楽しいです。

 

散歩の途中で朝ごはんを食べてお昼ご飯を買って夕飯のおかずを買います。

帰宅してFF14をやってマンガを読んだりしていると1日が終わっていきます。

あぁ、なんて幸せなんだ。暇ってすばらしい。

何かゲームをクリアしたいなという気持ちになっています。

FF14も楽しいんですけどねなにか別のゲームがしたいです。

探してみます。

 

ではまた。