井戸中けろぴの思うこと

井戸中けろぴとかいう可愛い名前ですが中身は35歳のおじさんです。

ブロガー失格ですわ。

こんばんは井戸中です。

 

画像は特に意味はない、Photoshopで作った写真です。

この間食べたかき氷の山でスキーとスノーボードをする人たち。

初心者にしては上手にできたなという思いです。

 

さて、タイトルについてです。

今日友達とその息子5歳と一緒に焼肉の和民へランチを食べに行きました。

席に案内されて、タッチパネルで商品を注文すると

回転ずしみたいに頼んだ品物がスーッと流れてきます。

これには5歳は大喜びでした。

お肉はまあよくある食べ放題のお肉といった感じでランチでは十分です。

誘ってくれてありがとうという感じでした。

 

その後太鼓の達人で遊んだり

スタバでミルクフラペチーノ頼んでおしゃべりしたりして先ほど帰宅しました。

 

そうです、ここまで1枚の写真もないところを見てお気づきかと思います。

写真を1枚も撮っていないのです。

 

マジかと。

帰りのバスに乗るまでまったく気が付きませんでした。

文章で説明するの下手なんだから写真も交えないと!!!

しかも写真があればブログも華やかになろう!!!

 

なぜ撮らない。

スマホ出せ!

 

どうしたら写真を撮る癖がつくんでしょうか。

これからは意識して気になったものは写真撮れるようにしたいと思います。

 

焼肉の和民結構良かったです。

5歳は無料でしたよ。

 

 

話は変わりますが、昨日7月14日より

スタジオジブリ最新作「君たちはどう生きるか」が公開されましたね。

ひっそりと公開されました。

昨日観るチャンスあったんですよ。仕事終わりに。

でも金曜日で高いからなぁとスルーしたんです。

でも、昨日14日でTOHOシネマズデーじゃないですかぁ!!!

安く観れたのに!!!

 

まぁ、ジブリ千と千尋の神隠し耳をすませばしかまともに観たことないんですが。

 

広告も宣伝もしないということなのに映画系YouTuberたちがネタバレ感想とか

やってるの見るとなんだかなぁと思いますね。

彼らもお金稼がなきゃいけないから仕方ないんでしょうけど。

 

観るとしたら火曜日ですかね。

気が変わらなければ観てこようと思います。

ジブリ面白いですか?

映画好きとか言いつつ全然ジブリ観てないのもどうなんだと思いますけど。

 

とにかく写真ちゃんと撮るぞ!

 

本日の1曲 Of Monsters And MenのLittle Talksです。

イントロで引き込まれてしまいました。

会話しているような歌詞がなんだか切なく響きます。

大好きな1曲です。

youtu.be

それでは。