井戸中けろぴの思うこと

井戸中けろぴとかいう可愛い名前ですが中身は35歳のおじさんです。

人間関係が不得意でやんす

こんばんは井戸中です。

 

35年生きているんですがやっと分かったことがあるんですよ。

 

ここから先はあまり読んでいて気持ちがよくないかもしれませんので

読まなくてもいいです。

次の更新の時読んでください。お願いします。

 

 

いいんですね?

読んでも嫌いにならないでくださいね。

 

最近気が付いたんですけれども他人に対して淡泊なんですよね。

そんなことないと思っていたんです。

だけど友人たちに言われてようやく気が付くことができました。

 

よく考えると子供のころから友達はあまり多くなく

特定のグループには所属せずに一部意外とはあさーーく付き合ってきたので

数人しか友達いませんし、いつか書いた後悔していることにも繋がってきます。

 

それもなんでなんだろうと思ったんですけど

僕、実は仲良くなるまで人間全員うっすら嫌いなんだと思うんです。

だからこちらから話しかけないし、話したいと思う人もいないんです。

人見知りなのかと思ってたんですけど、初対面の人とも話せと言われれば話せます。

 

だからこそ仲良くなった人を大事にしたいけど

バカでマヌケなので仲良くなった人も蔑ろにしてしまうんです。

大体仲良くなって周りから去った人って自分が原因だと思うんです。

仲良くなってから僕から離れることって殆どないと思うんです。

 

やっと色々と人間関係が上手くいかない理由がわかってきました。

 

人のことはうっすら嫌いなんですけど関わってくれた人

 

そしてなにより自分のことが大好きなんだと思うんですよ。

そんな自分が大嫌いだけど嫌いになれないんです。

不細工でチビでデブだけどかわいいやつなんです。

 

読んでほしいのに読まなくていいなんて書くような浅いやつなんです。

 

だけどもし、仲良くなってくれるならきっとずっとあなたを大事に思いたいです。

 

結局とても痛いおじさんのヘンテコな気持ち悪い日記になったな

でもまぁそれもいいです。

人間関係が不得意でもなんとか頑張って生きています。

 

読んでくれた方がいたらすみませんこんな日記で。

ありがとうございました。

あなたのことをとても大事に思います。

 

ではまた。