井戸中けろぴの思うこと

井戸中けろぴとかいう可愛い名前ですが中身は35歳のおじさんです。

タブレットについて思うこと

こんばんは井戸中です。

 

タブレット使ってますか?

タブレットって何に使うんでしょうか。

iPadが欲しいけど何に使うのかいまいちわからず。

 

iPadっておいくらなんでしょうか

久々にお値段ハウマッチ!

www.apple.com

一番お安いのが68,800円!!

 

高い!!!

マンガ読むくらいしか使い道が思いつかない板に68,800円!!!

熱出そうです。

今欲しいPS5よりGooglepixel7aよりも高いとは。

流石appleでございますねぇ。

 

でも、マンガも小説も電子書籍派になった僕は買ってしまいました。

こちら!!

 

Amazonが売っているFire HD8 タブレット 8インチ

 

iPadの5分の1のお値段でタブレットが買えてしまいました。

マンガがとても読みやすくなりました。

完全に電子書籍専用タブレットです。

 

ただ、あまりよくない部分もあります。

・画質悪い

YouTubeのアプリがない

・ジャンプ+のアプリがない

この辺が僕的にあまりよくないです。

 

だけど15,000円以下のタブレットでこの感じでしたら買いだと思います。

実際スマホではマンガの見開きページは2ページになってしまいますが

8インチのタブレットでなら1画面で読むことができます。

それだけでも僕はこのタブレットを買った意味があります。

もう少しお金出してkindle電子書籍リーダーを買った方が良かった気もしますが。

 

21,980円なら頑張れば買えるなぁ。

これってマンガも読めるんでしょうか。

いつか買ったらこのブログに使った感想を書こうと思います。

 

思うんですけど僕って商品紹介のセンスが全くない気がするなぁ

だけど良かったらクリックだけでもしてみてください

お小遣いが欲しいんです。。

お願いします。。

みじめな井戸中にお恵みを笑

 

それでは。