井戸中けろぴの思うこと

井戸中けろぴとかいう可愛い名前ですが中身は35歳のおじさんです。

いつの間にか11月

こんばんは井戸中です。

お久しぶりになってしまいましたね。

もう11月ですね。

だけど暑いですね。

これから夏が始まるのかよって感じですが。

 

コロナの後遺症の咳がまだ残っていて少しだけ辛いです。

 

最近はたくさん色んな所にいきました。

ちいかわとスカイツリーがコラボしているので行ってきました

これ美味しかったです。

1月までやっているのでもっと寒くなったらもう一回くらい行きたいです。

 

3日には上野公園ブラブラ歩いてきました。

なんかすっごくきれいでした。

 

4日には鎌倉に行ってきました

この日めちゃくちゃ暑くて半袖で過ごしてました。

 

ブログ更新めちゃくちゃサボってますけど結構楽しく過ごしています。

写真を撮るのついつい忘れちゃって後で見返すときにさみしいんですけど

最近は写真の代わりに動画を撮るようにしています。

動画だとバカップルみたいだけど2人仲良さそうで見てていいです。

誰かに見せるわけじゃないし楽しい雰囲気とか風景とか見れるしね。

 

久々に思い出してキーボードに向かってみたけれど

上手く言葉が出てこない。

もっと自分で見返したときにクスっと笑えるようなことを書けるといいけど。

来週はディズニーランドも行くしクリスマス、年末と楽しいこといっぱいですね。

 

今回はバンチキのGravityです。

こういうことを思って生きています。


www.youtube.com