井戸中けろぴの思うこと

井戸中けろぴとかいう可愛い名前ですが中身は35歳のおじさんです。

ラーメンが食べたい

こんばんは井戸中です。

 

秋めいてきましたね

昼間あったかくて朝晩は肌寒いです。

 

秋服(春服もだけど)って着る期間は短いのに高いよな。

ていうかね男の服って高くないか

adidasのトラックジャケット買ったけど13,000円くらいしましたよ。

パンツなんかもいちいち高いしなぁ。

流行りも変わっていくので新しい服を買わなくちゃいけないしなぁ

文句ばかり言っておりますが服買うのは好きです。

 

少年時代はファッションに興味はあるけど何がオシャレであるのかが分からずに

気付けばダサい服装で過ごしていたんですけどね。

今は洋服買ったりするの大好きです。

 

職場が私服で良いっていうのが大きいですね。

スーツで通勤もいいんですけどスーツって疲れるし私服が楽です。

冬が好きな人はお洒落な人なんて良く聞きますが冬服も高いんだよな。。

 

 

オードリーのオールナイトニッポンin東京ドームチケット最速先行抽選応募しましたが落選しました。

Twitterなんか見てると批判の声も出ていますが意味が分かりません。

宣伝するのは当たり前だし一気に全席販売するなんてありえないことだし

自分がチケット取れなかったことでブーブー文句垂れるなんて子供過ぎます。

この先何度か抽選されてどこかでチケット取れたらいいなって思っています。

最悪の最悪チケット取れなくて東京ドームに行けなくても配信してくれてそれを見ることができればそれでいいとすら思っています。

 

14年間苦しい時に助けてもらってるし何より笑わせてもらっている一番好きなラジオ番組です。毎週毎週無料で聴いているしなんの文句もないです。

別にアイコンをドーム使用に着せ替えしたりステッカーを貰いに行ったり看板見に行ったりアドトラック見に行ったりしませんが。それでも大好きなんですよ。

だからリトルトゥースがちゃんと東京ドームに行けたらいいなと思います。

その中に僕もいたいなとそういう気持ちです。

2次選考もちろん応募します。できたら当選してほしいけどな!