井戸中けろぴの思うこと

井戸中けろぴとかいう可愛い名前ですが中身は35歳のおじさんです。

コロナになってた

こんばんは井戸中です。

 

実はコロナになっていました。

なんか先週体調悪いなぁ~なんて思ってたんですけどね

喉が痛くなってきて咳もたくさん出て熱も出て

検査したらコロナ陽性でした。

 

コロナ舐めてたけどめちゃくちゃ辛かったです。

熱は39.7度くらいまで上がりました。

暑くて寒いみたいな感じでとにかくきつかったです。

 

コロナの休みなんてラッキーじゃん映画とかゲームとかやりまくろ~

なんて思っていた自分がどれだけ甘かったか。

5日間自宅療養でしたが5日間ずっときつかったし

今もにおいがあんまり分からないし耳遠いし咳も出ます。

薬なんて効いているのかも分らんし、死ぬのかもなぁなんてうっすら思いました。

 

スパイダーマン2が発売されたけどまだ買ってないし

映画も観たいけど観れてないしラジオもなかなか聴けなかった。

とにかく辛い5日間でした。

 

 

でもこれからクリスマスが始まりますね!

イルミネーション見に行ったりするんですからね

ディズニーランドのクリスマスも行くし

渋谷の街とか久しぶりに歩いたりしたいですし。

これから冬を楽しみたいです。

 

とにかくコロナはきつくてきつくてまいりました。

うっすら音楽かけてたんですけどねやっぱバンチキっていいですよ。

熱にうなされながら何度も聴いた曲を置いておきます。

それではまた。

 


www.youtube.com