井戸中けろぴの思うこと

井戸中けろぴとかいう可愛い名前ですが中身は35歳のおじさんです。

10月になってた

こんばんは井戸中です。

 

10月になってました。

9月は全然ブログ更新できなくてまぁ別に更新なんてできなくたって誰かが特別楽しみにしているわけでもないしいいんだと思うんですけど。

時々ここで日々思っていることを文字にして残すことで自分のストレスが減っているような気もするのでなんか更新の数にこだわらずに継続できればいいかなというそんなモードに今は入っています。

でも毎日購読リストが更新されていればみなさんのブログは見に行っています。

 

恋人がいますが、先日二人でご飯を食べて家まで徒歩で送っているときにコンビニによりました。

僕は用もなかったし夜風に当たりながら外で彼女の買い物が終わるのを待っていました。

彼女が袋をから紅茶を差し出して「好きだっけ?」と聞いてきたので

「君にもらう紅茶が世界で一番好きだよ」と言ったら爆笑していました。

でも上手いこと返せたなと思ったし実際そうだなって感じでした。

家に着いて彼女が「帰り道遠回りしちゃった」と言ってきたけれどそれにはあまりに照れ臭かったのと嬉しかったのとで「でゅふふ」とかキモくなっちゃいました。

でも「遠回りしちゃった」ってもうマンガじゃん。

結構長く付き合っているけどこの日は完全に主人公とヒロインでした。

誰がなんといおうとこの帰り道にはドラマがありました。

 

僕のめちゃくちゃ臭いセリフに瞬時に爆笑して照れ隠しをする彼女も

負けじとヒロインっぽいセリフを投げかけてくるところも愛おしいと思う。

これからもよろしくねと思うんです。

あなたがこの日記を見つけることも僕から教えることも絶対にないけど

それでもあなたのことを書くのは素敵なことだと思えるのです。

 

 

秋服を買わなくちゃいけない。

トラックジャケットが流行ってるんですかね。

adidasのトラックジャケットが欲しいけどスニーカーはその場合adidasでそろえたほうがいいんだろうか。

Nikeはないと思うけどならリーボックならいいのかなぁとか。

そんなことをぐちゅぐちゅ悩みながら過ごしている。

 

オードリーのオールナイトニッポンin東京ドームのチケットに応募した。

武道館も当たったし東京ドームも当たる気がするけどどうだろう。

当たるといいな。

オードリーのオールナイトニッポンにはずっと救われてきたので。

本当に好きな人がチケット取ってほしいから1人で行きます。

東京ドームで会おうや!

 

今日の1曲

Maroon5のSugarです。

MVがめちゃくちゃ好きなのであと歌詞もね。

訳が気になる方は調べてみてください。

youtu.be

 

今回から無駄な改行をやめてみたけど読みにくかったらどうしようという気持ち。