井戸中けろぴの思うこと

井戸中けろぴとかいう可愛い名前ですが中身は35歳のおじさんです。

疲れています。

こんばんは井戸中です。

 

疲れています。

明らかに。

帰ってきてもぼーっとしちゃってブログも書く気力が出ないし

購読リストに入れてるみなさんの記事を読んで終わってしまう。

ゲームもやりだすと眠たくなってしまうし。

しんどい。

体力がない。

そんな中最近は「僕の心のヤバいやつ」というアニメを観ていました

胸キュンしますた。

意外とラブコメみたいなキュンキュンくるやつが好きなんですよね。

おすすめのアニメあったら教えてください。

 

DragonAshのチケット当たったのでそれまでに体力つけないといけません。

プールにでも通おうかなと思っています。

水着はある。

帽子がない。

 

岩下志麻にはお墓がなく

舘ひろしには免許がなく

織田裕二にはお金がないように

僕にはプールようの帽子がない。

買わないとな。

でも買ったらいよいよちゃんとプール行かなきゃだな。

 

元気がなさ過ぎてブログの内容が暗いな。

 

明日も早いのでそろそろ寝ます。

 

最近好きで聴いている曲を聴いてください。

癒されます。

ビートルズのイエスタデイです。

名曲ですよね。

youtu.be

 

次は元気で明るいブログ書きます!

うおおおおおお!