井戸中けろぴの思うこと

井戸中けろぴとかいう可愛い名前ですが中身は35歳のおじさんです。

えぇ!?

こんばんは井戸中です。

 

もう…9月5日……!?

 

ブログのこと忘れていたわけではないんです。

でも最近FF14のモグモグコレクションが忙しくてですね。

なんて言い訳なんていいわけです。

 

もう5日も過ぎてしまいましたが今月もがんばります!

ディズニーのハロウィーンイベントも始まりますので行きたいですね。

 

ブログを書いていないことに気が付いたので書くことを何も考えていませんでした。

9月はですね将棋倶楽部24で9級に上がりたいです。

なんか最近全然勝てなくなってしまって

せっかく9級に上がれたのに一瞬で11級まで落ちてしまいました。

 

四間飛車と右四間飛車を勉強してがんばりたいです。

 

あとFF14も最近再燃したのでモグコレがんばります。

 

Photoshopもコンペに応募してみようと思います。

 

今日は内容がないようなブログでしたね。

なんて下手なシャレはやめなシャレってなところで

終わっていきたいと思います。

 

今日の1曲は Earth.Wind&FireのSeptember

12月に9月のことを歌っている曲です。

元気が出ますので聴いてください。


www.youtube.com

 

今月もひとつよろしくお願いします。