井戸中けろぴの思うこと

井戸中けろぴとかいう可愛い名前ですが中身は35歳のおじさんです。

歯が痛いです

こんばんは井戸中です。

 

歯が痛いです。

右上奥歯親知らずが虫歯になっていると思います。

耐えられないほどの痛みではないですが痛い。

多分このままにしておくと眠れないほどの痛みが来ます。

経験上そうです。

 

なので歯医者を予約しました。

初めて行く歯医者さんです。

今はweb予約ができるんですね。

 

名前と電話番号とメールアドレスを入力して

症状を書くところに

「右上の奥歯が痛みます。虫歯が多くても怒らないでください」

と書き添えておきました。

このメッセージは明日みなさんに読まれることでしょう。

行くのは明後日です。

最初の名乗りとおそらくカウンセリングが少し恥ずかしいことでしょう。

でもいじられたらおとぼけキャラ演じてリラックスして治療に臨みたいです。

 

歯医者さん怖いです。

35歳になってもやっぱり怖い。

でもこれを機にすべての虫歯を直してお口の健康を手に入れたいです。

でもやっぱり怖い。

音も怖いし経験上そんなに痛くないとはわかっていても怖い。

なにより先生に怒られるんじゃないかというのが一番怖いです。

 

プライドが高いので自分の恥ずかしいところを突かれるのが嫌なんです。

 

こんな誰でも読めるブログに虫歯があることを書いてる時点で矛盾している

そんな気もしますがとにかく怖いです。

 

話は変わりますが、明日行ったら明後日お休みなんです。

それで仕事終わりにスパイダーバース(2回目)を観ようかななんて考えています。

いやでも、疲れとかいろいろな状況で変わるかもしれないんですけど。

もうすぐ上映終わりそうだし、スパイダーバースは面白かったですからね。

 

なんにせよ仕事がんばります。

 

今日のPhotoshopのコーナー!

旅行のよくある広告を作ってみました。

四角の中に文字を入れる方法が今回の収穫です。

「詳細はコチラをクリック」はもっと押したくなるような

ボタン感を演出できたらよかったなぁと思っております。

次もがんばります。

 

今日の1曲のコーナー!

虫歯建設株式会社です。

もうこれしか思いつきませんでした。

僕が子供のころからありますよこの歌。

今の子供たちも聴いてると思うと感慨深いです。

虫歯に大きなペンチで引っこ抜かれたらたまりませんけど。

参上いたされております。

youtu.be

 

本日もここまで読んでいただきありがとうございました。

こちらクリックしていただけると嬉しいです。

 

それでは。