井戸中けろぴの思うこと

井戸中けろぴとかいう可愛い名前ですが中身は35歳のおじさんです。

浅草に行ってきました

こんばんは井戸中です。

今日は浅草に行ってきました。

 

目的はフルーツパーラーゴトーにスイカのかき氷を食べに

だったんですが、メニューにスイカのかき氷はなく。

地獄の暑さの中立ちすくんでしまいました。

 

浅草を散歩して帰ってきました~

 

東洋館を写真に撮れました

ネットフリックスの浅草キッド面白いので観てみてください。

 

 

それにしても暑いですね。

危険な暑さです。

少し歩いていただけで着ていたTシャツがびしょびしょでした。

 

そして銀座線に乗り秋葉原へ。

目的はeイヤホンです。

AirPodsに代わるイヤホンを探しに行ってきました。

お店の外観写真撮ればよかったー

 

3つほど視聴してきました。

 

これ安いけどとてもいい音でノイズキャンセリング

この値段にしては結構効いていたように感じました。

 

 

次はこれです。

平成を生きてきた男としては見過ごせない透明なデザイン。

ノイズキャンセリングも結構効いていて音質も良いですが。

これ買うならAnkerのイヤホンでいいなぁという感想。

差額で美味しいものが食べられます。

 

 

で最後です。

以前から狙っていたJBLのイヤホン。

音質、ノイズキャンセリングは文句なし。

3つの中で一番いいです。

Amazonでは27,555円。

高い~でも欲しい~なんかいいイヤホン~♪

 

収穫だったのはAnkerのイヤホンが安くて素晴らしかったこと。

Googleのイヤホンが視聴できなかったことがとても悔やまれます。

 

イヤホン、なくてもいい人もいると思いますが

僕にはなくてはならないものであります。

でも高すぎる。

日本人はお金持ちが多いなと感じますね。

よく考えて決めたいと思います!

 

今日のPhotoshopのコーナー!

独身の男が作るバナーか?と思いますがね練習なんで。

結婚STYLEにドロップシャドウを使ったのが自分的に頑張ったポイントです。

もう少し練習したらクラウドワークスで仕事を取ってみようかなと考えてます。

 

今日の1曲のコーナー!

StereophonicsのDakota

ステレオフォニックス最近知りました。

かっこいいですねぇ!

youtu.be

今はサブスクですぐに掘っていけるからいい時代ですねぇ。

僕が中学くらいの時はレンタルショップで探して

それでもなければお小遣いでアルバムを買って友達と貸し借りしてました。

MDをたくさんバッグに入れて持ち歩いたものです。

 

今日もここまで読んでいただきありがとうございました。

↑おいておきます

 

それでは。